6時前起床。準備してインテへ。

まずはスペースにお越しいただいたみなさま、頒布物を購入頂いたみなさま、ありがとうございました!

箱開けてフォロワーさんに描いていただいた表紙が綺麗で、表紙撫でました。表紙イラストめっちゃ可愛いですよね……ありがとうございます。
にょたゆり本なのでビクビクだったのですが、受け入れてもらえて良かったです。手元には一年は在庫持つように刷っていますし、まだ書店委託も十分に数があるので、にょたゆり師弟ちゃんに興味が湧いた方はいつでもお待ちしております!

イベントが終わってビールや麻婆丼を食べて純黒をみてきた。このシアター内、約2分で売り切れたチケット戦争を勝ち抜いた猛者の集まりかと思うと感動したし、4DXの特典映像もあってひゃ〜〜〜って感じで、とにかくシュウが格好良すぎた……。
落ちろ、ってセリフ、落ちないわけがない。

そのあとはまたクラフトビールのお店に行って、いろんな地方のビールを飲んだ。いつもはすぐにワインにいっちゃうんだけど、今日はビールしか飲んでいない気がする。

家へのお土産(明日の朝食ともいう)にシフォンケーキの詰め合わせを買った。試食をいただいたらふわふわでカラフルで美味しかった。

あか〜むが最高って話をいっぱいできてよかった……まだ絶賛夏休み中なので、明日どの本から読もうか非常に迷う。
とりあえず家に帰ったら身を清める。

今日はインテ、お疲れさまでした!