昨晩は10時ごろから記憶がないため、2度目が覚めてしまった。5時過ぎ起床。

いくら醤油漬けおにぎりを食べた。

労をして昼食はチキンソテーとかぼちゃコロッケ定食。腹痛で目がさめるほどだったのであまり食べれなかった。

OL、楽しいんだけど部長のことを考えるとちょっと悲しい。春牧は色々と頑張れ!

18時ごろから会社のBBQ。まさか他の部署の上司が転職が決まり今月中旬までと知る。決まったのが連れの会社と聞いて共通の上司もいて笑った。今後の飲み友だちとなりそうだ。

BBQでは真っ先に直属の上司が潰れてしまい、なんとなく色々と後片付けが大変で今に至る。明日はまた色々としなければならない。BBQの余ったワインをボトルでもらったが、帰ったらひとりで晩酌としていいだろうか。(今はまだ駅)