二度寝して6時半に起床。シャワーを浴びて出勤。

昼は鶏むね肉のチーズピカタ定食。やはりチーズは世界を救う。オクラが美味しい季節になってきたなと小鉢を食べながら思った。こういう感性をつけながら歳をとるんだと思う。できればそうでありたい。
ナス、ピーマン、トマト、大葉などの夏野菜も昔よりずっと好きになった。

帰宅してゴロゴロ。私の意志が強ければ日が落ちてウォーキングに行く予定だった。これ何度も思ってるから死んでも無理なんだと思う。昼寝(夕寝?)をしなかっただけ褒められたい。

夜は麻婆豆腐にチャプチェや白ごはん。美味しかった。ちなみの白ごはんはやや硬めが噛み締めてる感じがして好きだ(デブ)

久しぶりにスーパーグルーピーとYOIコラボのふわふわのパジャマを着た。肌触りがよく、暑いときでも快適に過ごせる機能的なやつ。ポケットで寝てるマッカチンが可愛い。