8時起床。久しぶりにFGOをして実家から家へ1時間かけて移動。

ひたすら不要なものを捨てたり、清掃を続けたら10時間経過していた……電子レンジ、冷蔵庫、ローテーブル、テレビなどの家電は新人の後輩が欲しがっていたのであげた。処分する手間が省けて大変助かった。
一番重い段箱は紛れもなくど〜じん本であった。実家にあるのも合わせれば500冊はあるんじゃなかろうか。

今まで売ったこともないので、引越しを機に真剣に考えたい、と4月からめ〜きど〜〜に買取をお願いしているが音沙汰ないことを思い出した。
あの会社、本当に大丈夫なんだろうか……。

平成最後の夏、7月31日に引越しを1日でしたわけです。8月1日になる頃にはお腹がすきすぎて吉野家でネギと卵の牛丼を食べました…カロリーの暴力。5億年ぶりに来店したが、いつぞやのアレみたいなのではなく、ワンオペじゃなくて安心した。

明日は何をしよう。アラサーにして夏休みが訪れたが、虚無である。