8時10分起床。月曜日のオタクの集会が楽しかった弊害が出ており全力で会社を休みたい気持ちに駆られたが虚無の出勤。

まあまあ仕事してお弁当食べた。

午後は急にぞわぞわし始めて体が不調を訴えてきたのでオフィスでダウンコート着ながらお仕事することに。完全に浮いていたが仕方ない。

定時で帰り、エビチリ、野菜炒め、野菜炒め2を錬成。明日のお弁当にも入れたら完全になくなった。

連れがなんか楽しそうだと思ったら、ヨーグルトメーカーとRー1ヨーグルトと牛乳を買ってきた。ヨーグルトおじさんになるらしい。がんばれ。

締め切りが刻一刻と迫っているなか、一体私になにができるのか。土曜日は本気でネカフェにこもるなどしないと生きていけない気がする。