9時起床。夏休み最終日である。ゆっくりしてたらリラックス効果のある音楽をかけられてしまい、正午前まで二度寝してしまった。


ランチは野菜炒め。切って炒めるだけの簡単クッキング。アスパラ、ウインナー、キャベツ、玉ねぎを使用。

りんくうのアウトレットモールに買い物に行った。トップスとパンプスを買おうと思ったが、なかなか気に入ったものがなかった。
GODIVAのすふとくりーむを食した。

RANDAに行こうとイオンにむかったが、泉南市の花火大会とぶち当たり、渋滞に巻き込まれる。致し方ない。
パンプスを無事に購入し、いきなりステーキで450gを食べた。顎が鍛えられた気がする。

少し花火をみたが、いまはイオンの駐車場を出て1時間が経過している。まもなく家に着くが、運転する方はもっと大変だと思うので、マッサージしてあげよう。