8時起床。ゆっくり起きれる朝はとても幸せだ。冷たいコーヒーを飲みながらのんびりTLをみる。

1週間限定で純黒の悪夢の上映があると聞いて昨晩は待機していたのだが、チケット戦争に勝った。0時ちょうどにオンライン販売が始まったのだが、02分には完売であった。インテのあとは移動して、純黒を見に行く。

 

昼はサーモンのクリームパスタ。レモンもはいっており、さっぱりと食べることができた。

イベントで渡すべく、手紙を書いた。なかなかに気持ち悪いが、好きを伝えたり作文をするには正気をまず捨てることが大事、という持論がある。

 

サブウェイの期間限定タンドリーチキンサンドイッチを購入。スパイシーでおいしい。野菜はオニオン、ピーマン、オリーブ多めが好み。

 

pkmnがやはりすきだなーと実感する。TSUTAYAで昨年の劇場版、君にきめたをレンタルした。無印からみている立場からすると、ピカチュウとサトシがオニスズメに追われているシーンで泣ける。
ちなみにオニスズメオーキド博士と同じ声優さんである。