8時半起床。バスに乗ろうとしたら、運転手と目が合ったのにそっぽを向かれ、目の前でぶーんと去っていった。留学していたが既に忘れていてしゃべれない人あるあるのひとつに「スラングだけは一丁前」というのがあると思う。

そこで私は「Fxxk!!」と吐いた。

シャワーを浴びて失意の出勤。天気がいいことだけが心の支え。雨や雷はよくない。頭痛を引き起こす原因になりうる。雨傘より日傘を差すほうがいい、という自論がある(しかし日焼けはだめだ)
ランチは熱盛り肉うどんと白ご飯。こういうのに入っているネギは無条件に美味しい。
ちなみに私はつけ麺はいつも熱盛り派(不要な情報)

夜は水餃子にあんかけがかかったやつ。

昨日あげた鹿児島観光プレゼン記事が普段のアクセス数の4倍以上にあがった。
本当に来てくれる人は連絡ください!私も温泉入って美味しいごはん食べたい。

70分ほどつかってあか~む作文。約2100字。手癖で書いて校正もしなければああいう感じになる。べったー参照。
何気ないひとときに幸せを感じる系の推し、幸せになってくれよな……(限界オタク