9時起床。おそらく9時始業である実家の取引先の電話で起きた。8時間ほどぐっすり寝た。


ダラダラと過ごしてランチは12時半頃にオムハヤシ。トマトの酸味とトロトロの卵の相性は美味しい。

しぶの小説を読んで18時過ぎまで寝てた……。寝過ぎでは?あむのねそぬい(約40cm)を抱えていた。

夜はあまりお腹が空いておらず、以前カルディで購入した杏仁豆腐を少し食べた。一人用に3分割ぐらいにして売って欲しい(わがまま)
ほんっとに何もしない日で、休日もアクティブに動く系のオタクだからこういうのもいいなあと思った。逆に寝過ぎで体が怠い気もするが。

連れの給料が来月からべらぼうに上がると聞いて、自分の給料の低さに乾いた笑いが出た。ショックだ……今に始まった話ではないが。
涼しくなったらミラコスタに連れていってもらうことにする。ルーちゃんのお洋服も欲しい。

これから10万字強の小説を読む。身を清めてから。