7時起床。ビールとワインを結構飲んだが外が明るすぎて勝手に目が覚めた。昨日も朝が早かったので、早寝ではなかったが早起きができていてなかなか良いのではないだろうか。


昼からの出勤ではあったが、9時ごろに外出してローソンのアイスコーヒーSサイズを飲んだ。スッキリしたかったからミルクを1つ。シロップは入れなかった。


セブンイレブンやファミマのようにローソンもセルフサービスにすればいいのにと思うことがある。個人的にセブンの「美味しいコーヒーが出来上がりました」のフレーズをみるとほっこりするし、ファミマは実はマシンによってはコーヒーの濃さを調整することができる。脳がカフェインを欲しているときは、ファミマにいくことが多い(どうでもいい個人情報)


昨日から引き続きあか~む小説を読んだ。いろいろと最高が過ぎてここ一週間はそれを考えるだけで幸せになりそう。ハピエンって本当に最高……。

昼過ぎに作者様に感想(といえるものかは分からないが)を送った。好きが伝わりますように。気になる人は今日のツイートを見て欲しい。


TLで色々みたが、やはり執行応援上映に行きたい人生だった。ねんどろあか~むも欲しいし稼がなければ。