7時起床。8時半頃までだらだらし、顔面塗装をしてフォロワーさんと待ち合わせした。レンタカーを使ってコナン空港へ。

本当にここは空港か?????ってレベルでコナンくんやフィギュア?やフォトスポットが溢れており、空港を見るのも好きな私としては好き×好きが組み合わさった最高の場所であった。

カウンターは小さく保安検査場もひとつ。いいなあ。

 

鳥取駅に戻ってきて、タクシーでイベント会場へ。ホールに入ったが最前列隣通路とかいう神席であった……最近仕事がすぐ決まったり、ちゃんと脱稿できたり()と運が良い。大事にしたい。

内容に触れるのは他にも丁寧にしてくださる人が多そうなので割愛するが、ふるゃさんが可愛かったのと、小山さんが可愛かったのと、高山みなみさんが可愛かった。かわいい……。

 

ちなみに私がれ~くんに言って欲しいセリフとして応募券に書いたのは

「そんな可愛い顔をして、僕をどうするつもりだい?」

「生きて帰ってきたら言いたいことがあるんだ」

の2つでした。箱に入ったメモ紙を引く、という抽選方法で採用されることはなかったが、採用されたら腰が抜けていた可能性があるので大丈夫です。

今思えば笑いそうになるほどくさいセリフなんだけれど、もしかしてわたし夢小説の才能ある??????と勘違いを起こしかねないので大丈夫です()

 

わたし結構相槌を打ちながら話すタイプなんだけど、それなのか高山みなみさんと何度も目が合った気がした。ライブ行った人ってみんなこれいうよね。

 

大阪に帰ってきてフォロワーさんとお好み焼きを食べた。ネギたっぷり、明日も朝は早いがビールも嗜んだ。

 

明日は生きて帰りたい。

なかなかにフットワーク軽いスケジュールだが、今が一番楽しい。