7時半起床。目が覚めて仕事のことを考えなくて良い日常に清々しさを感じる。


9時前に父親とポケモンGOフリーザーデーを楽しむべく、スニーカーを履いて外出。
外は暑く、9時から15時までイベント期間とはいえ途中で帰ると思ったが、父はなかなかのガチ勢なので結局15時までプレイした。嘘だと思うでしょう、本当です。
フリーザーレイドは13戦して12体ゲット。1体は色違い。ゼニガメの色違いは7体、うち1体はサングラスをかけており可愛い。個体値はお察し。

帰宅して昼寝することなくFate/Zero視聴。FGOしてるとはいえ、話の内容は難しい。ギルガメッシュはあそこまでくると愛おしい。

夜は豚の生姜焼き。美味しい。
自分の原稿の目処も立ってきた。あとは指と頭を動かすだけだ。